スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜逃げのお知らせ

JUGEMテーマ:音楽
 

ここ数ヶ月、管理画面に入るとまっさら状態が続いています。ブラウザを変えたりして試してもだめで、それが決まって0時前までの夜中と決まっています。0時を過ぎると途端にログインできるという現象が続いていて、現在かなり使いづらい状態です。たまに入れたと思って、たくさん書いて下書きで更新してもまっさらになって消えたり(コピーしといてよかった…)という感じです。

Jugemユーザーの一部は自分のような状態が起こっているようで、一部には何日もつながらない状態のユーザーもいるみたいです。ジュゲムを仕切っている会社の社長もブログ運営は飽きたのか、ユーザーの苦情はオール無視状態で改善する気もあんまししないので、夜逃げいたします。

夜逃げ先は、そらもうもう一つの根城、ACT.2でございます。実はちょこちょこ更新してるのじゃぞ。
本来はこっちにレコード、向こうにもちっとつまらない系&過激系をと考えていたんですが、本丸を落とされては背に腹は代えられないということで、オールカテゴリをACT.2で展開していきたいと思います。ACT.2はアクティヴユーザーの少ない忍者ブログというところを借りているんですが、そのせいか管理画面で変なことが起きたことがあんましないので、いいかな、と思っています。他にいいところがあれば移るかもしれませんしまだ先のことはわかりませんが。


そんなわけで、こちらのブログでの更新はひとまず打ち止めとさせていただきたいと思います。ここで初めてブログを開設してから約5年と4ヶ月、長きに渡るご利用ありがとうございました。エントリをすべて移すのは面倒ですし、なにより皆さんから頂いたコメントと、それに対する自分のコメントも消すのに忍びないので、ブログ自体は残したいと思います。過去エントリでもコメントいただければ、確認は随時すると思いますので返すことはできると思います。

ここでのエントリの総数はこれを含めて597件。王貞治の記録には及びませんでした。やはりナボナは偉大です。お菓子のホームラン王です。


そんなわけで、今後は4番、サード、いたち野郎〜ACT.2〜で書いていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。

いたち野郎

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

お気に入りのコーヒー豆店

以前こちらのエントリでも紹介させていただいた、なぜかロックがかかるコーヒー豆店「たぐち珈琲豆店」がアマゾンでも販売されているのでご紹介させていただきます。オリジナルブレンドの豆がとても飲みやすく美味しいので毎日飲んでいます。

お店のウェブサイトは→コチラ

最新記事関連の作品

バナー・リンク

EVERGREENさんのブログ、第二幕。第一幕は↓で、目下更新中はこちらです。リアルタイムでロック黄金期を体験してきた談話は必読。欧州プログレ、サイケデリックの深い森、深々と続いていきます。マニアックな盤の紹介多数あります。
(※現在、こちらのブログは休止されていらっしゃいます)

EVERGREENさんのブログ。こちらは約三年ほどお書きになられた旧ブログになっています。
(※現在、こちらのブログは休止されていらっしゃいます)


お知り合いのみるきーさんが編集に携わっておられるTHE WHOのファン・サイト。海外活動を含めた最新情報が日々更新され、尚且つ日本語で紹介されています。サイトもとても見やすく、様々なコンテンツを楽しめます。



ブログも更新されているPandaboyさんの、キンクス情報満載のサイト。とても丁寧に作られていて、バイオグラフィ、ディスコグラフィなど、鋭い私見もあり、とても読み応えがあります。国内にもありそうでないのがキンクスのファン・サイト。貴重なサイトの一つだと思います。キンクス以外にも、管理人も好きなQUEENやWINGSなど、国やジャンルにとらわれない多数のロック・バンドの紹介ページもあります。


FAMICOMANIA
自分もスタッフで参加させていただいている、ネット上での16Bit以下をメインとした懐ゲー総合情報交換の場。毎月ネット雑誌も刊行しています。



千葉ロッテマリーンズの公式サイト



※当ブログはリンク・フリーです。確認のコメントは不要ですが、確認コメいただけると相互リンクしやすくなると思います。バナーをお持ちの方もお待ちしております! 



↑は当ブログのバナーです。ご自由にお使いください。字、見えにくいですね…




4番、サード、いたち野郎〜ACT.2〜
 がスタートいたしました。こちらもよろしくお願いいたします。

その他、管理人がよく見るサイト

管理人自己満オススメ記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM